海外でで通用する CG英会話ブログ

2011年2月26日土曜日

「CG屋のためのプロダクション英会話!facebook版」を作ってみた

突然ですが、近年増々勢いをますfacebook、もはやgoogle化の様相を呈しているのでは、と。

今までほしい情報はgoogleで検索して調べるのが普通でしたが、あまりにも膨大な情報量の中で、facebookやtwitterを通して誰かが「イイね!」と言っていた事で新たな情報に行き着くことが増えて来たと思います。

というか、自分から動かなくてもこれで最低限の情報は全部入ってくるんですね。

そんなfacebookで「facebookページ」というのが作れるようです。
これは、個人でなく団体や組織としてfacebookのアカウントページが作れるというものです。

なので、友人の勧めもありさっそくCG英会話もfacebook版のページを作ってみました。
facebookで「イイね!」ボタンを押せば、新たな更新を教えてくれます。
(僕もまだちゃんと分かっていないのでこれから改良していきます。)

という訳で、皆様、CG英会話!「facebook版」もぜひ訪れてみてください。(アカウントのない人はコレを機に作ってみてはいかがでしょうか!?)

CG屋のためのプロダクション英会話フェイスブック版はコチラ

または、下のバナーから行けます。

Cg屋のためのプロダクション英会話!フェイスブック版






人気ブログランキングへ 現在:63位/英語
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...